ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
恒例行事のサマーソニック
今年は!?
ホントやばかった
ここ数年で一番人入ってましたね
一番人気のチリペッパーズはもちろんでしたが
”X JAPAN”。。。
侮るなかれ
今回の開催のアーティストで一番のパワーでした(ノ゚ο゚)ノ
因みに
向かって自分の左にいるのは
ウチの社長さんです
元気すな♪