ハロウィン | アパレルMDグッチのブログ

ハロウィン

ハロウィンは31日でしたね( ̄□ ̄;)!!


台風にも負けず昨日も盛り上がってました



アパレルMDグッチのブログ


アパレルMDグッチのブログ


アパレルMDグッチのブログ


ちなみに連れは


アパレルMDグッチのブログ

顔は見せた方が・・・・




フラッシュで撮ると


アパレルMDグッチのブログ

かなり怖い・・・・