散財 | アパレルMDグッチのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパレルMDグ ッチのブログ
某アパレルMDの関口正人及びグッチ(スミマセン。。)の通常業務BLOGです。宜しくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
散財
ものすごーく
悩んだんですが
買ってしまいました(´□`。)
かなりデカイ
ちなみに
本来はクッキーケースらしいです
あー
散財
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする