大きな資金でFXするために

FintokeiでProTraderを目指しています

チャレンジプランに合格し

打ち出の小づちを手に入れたい!

 
初心に戻ってデモトレード中
 
GOLDトレードに専念しています
 
このところのGOLDは急上昇
 
上がればそろそろ下がると思い込み
 
“売り”をエントリーして
 
何度も損失を大きくしたことがあります
 
なんの根拠もないエントリー
 
こんなことを繰り返してきましたドクロ
 
トレードノートは書いたり書かなかったり
 
いい加減に
 
行き当たりばったりでエントリー爆弾
 
勝てるはずがありません
 
もやもやポジポジ病もやもや
 
長く患っていた気がします
 
ポジションを持っていると
 
生きている気がするんです
 
ポジションを持っている時に感じる
 
ドキドキがないと退屈なんです
 
SORAsalon集中講座では
 
トレードノートを書く宿題が出ています
 
ノートをきちんと書くようになってからは
 
トレード回数が激減チョキ
 
ポジションを持っていなくても
 
持っていても
 
いたって冷静になっていますOK
 
成績は悪いけど…
 
 
プロップトレーダーの道のりは遠い泣
 
 
 

Fintokeiは

少額のプラン購入のみで、最大5,000万円のデモ口座で取引し

隔週ベースで報酬を受け取ることができるプラットホームです

大きな資金で取引し、より大きな利益を生み出しませんか?

興味のある方はこちらをどうぞ下差し

 

 

 

プラン購入時には10%割り引きコードをお使いください気づき

 

       FINTO10KEI