55歳のプロップトレーダー

私腹を肥やすために

大きな資金でFXしています

Fintokeiでパールプランに挑戦

 

5月1日に合格しプロトレーダーになりました

 

5月19日には2つ目のパールプランに挑戦

 

無事に合格プロ口座が2つになりました

 

2つ合わせて一千万円の口座で

 

トレードすることができるようになりました

 

1つ目の口座では利益を出金し

 

チャレンジ料金をプレゼントとして受け取りました

 

夢と希望を乗せた2つのプロ口座キラキラ

 

ところが夢と希望は

 

あっという間に木っ端みじんに砕けました

 

 

 

 

5月22日に1日の喪失金額に達してしまい

 

『失格』となってしまいました

 

GOLDで取引していて

 

急な下落でやられました

 

含み益を持っていたので

 

油断していました

 

ストップロスをかけていませんでした

 

初歩的なミスです

 

調子に乗っていた自分に腹が立ちました

 

立ち直れませんでした

 

悲しくて

 

情けなくて

 

基本的なことができないと

 

FXで利益を出すことは皆無

 

本気でFXに向き合いたいのに

 

まだまだ甘い

 

 

失敗しないためには

 

デモトレードで練習を

 

 

プロップトレーダーに挑戦するときには

 

10%クーポンをお使いください

 

 FINTO10KEI