55歳のプロップトレーダー

私腹を肥やすために

大きな資金でFXしています

 

プロップトレーダーとしてトレードした利益は

 

出金申請日に出金が可能となります

 

Fintokeiは利益の80%が出金可能です

 

100万円利益を出せば80万円出金できるキラキラ

 

本日5月16日は

 

プロップトレーダーになって

 

初の出金申請日となります

 

しかし現在はマイナス口座となっており

 

出金申請はできませんでした爆笑

 

むしろ大ピンチ

 

口座が首の皮一枚でつながっている状況

 

崖っぷちな口座になっています

 

私が使ているパールプランは資金が5,000,000円の口座

 

全体で500,000円の損失を出すと

 

口座は閉鎖爆弾

 

失格となります

 

起死回生なるか泣くうさぎ

 

 

いきなり失敗しては心が折れます

 

Fintokeiには無料トライアルがありますので

 

挑戦してみてください!

 

 

プラン購入時に使える

 

10%クーポンコードがありますので

 

私はこれを使いました

 

 FINTO10KEI