FXとご主人様との毎日は

 

私の生活の基軸

 

両輪だと考えている

 

どちらも私の生活に

 

ゆとりと潤いを与えてくれるはず

 

まだまだFXには放浪されていますがダッシュ

 

ご主人様は感情のある生き物なので

 

私一人がどうすることも出来ない

 

案件もたくさんありますが

 

FXは私自身の行動でどうにでもなる案件ばかり

 

なのに難しいのはなぜなのかしら汗

 

Fintokeiプロテストに進捗状況




 

少し戻しましたが損益真っ最中煽り

 


 

再婚したご主人様は58歳

 

片づけられない人です

 

住んでいるのか!?

 

思えるほど荷物がたくさんあります

 

先日新車購入の際に

 

車の中に荷物を入れることを

 

禁止しました

 

通帳や現金まで入れてあるんですむかっ

 

出してきた荷物は

 

ほぼ捨てました

 

昔の女の通帳のコピーは

 

速攻で破棄ドクロ

 

片づけられない性格にしても

 

それは捨てておかないとダメでしょ