「サングラス落としてきちゃったあせる

 

「サングラスかけてるよ」

 

お年を召した方の会話だと思っていましたが

 

ついにやってしまいました

 

サングラスかけていたのに汗うさぎ

 

笑ってしまいましたが

 

これが老いなのかと実感しました

 

でも老いってマイナスですか

 

老いも愛嬌のひとつ

 

周りを和ませる老いだったらチョキ

 

老いを否定せず

 

ありのままの自分を好きでいたい

 

そんなことを思いました

 

世間はおばさんに対して否定的じゃないですか~

おばさんってだけで女のカテゴリーから排除して~

そんな人は相手にしないのが一番

私は私♡