会社員を卒業し、複業で、
オトナ女子専門占い師🌟
占いで起業サポート🌸
一生型収入の構築💎
 

結婚してから、自分を見失い産後うつに。

でも、自分はこんなもんじゃない!

を諦められずに会社員をしながら起業。 

 

東洋占術師、占いで起業サポート、女性の一生型収入構築サポートをしている橘ジヨンです。

 

2月開校❣️

占いスクール【feel me】主宰



個別鑑定は、

💎宿命をリーディングする紫微斗数

💎手相、オラクルカード

💎トートタロット

 

 

■インスタから広まり、口コミで

 ご予約いただいております。

 

■前職は韓国エンタメ業界/広告

■ルーツはKorea

■アムウェイビジネスで

 一生型収入を構築中

 

👨‍👩‍👧‍👦夫&8歳4歳

 

【横浜/全国】

 

ジヨン

  


いまは、地の時代から

風の時代へと変わる境目です。



わたしたちは、

この境目のところを

わざわざ選んで

生まれてきてるんですね🫶



でね、

風の時代=個の時代だと

言われているけれど、



全く質が異なる

地→風への移行にともなって

いろんなバージョンアップが必要で、

それを個人レベルで調整してね

ってトキが今☺️



だから今ナニをするかというと

自分を知ること」になるよ!



それが個の時代で大切になる🫶

ということ。



だからこそ、

占いスクールfeel meでは、

楽しみながら

自分を感じつくす=自分を知っていく

ことを目的にしていきます♡



占いは、

中国では五術といいますが、

自分を感じて知る【最強のツール】

なのです❣️



感謝の気持ちを込めて🌺



占いスクールfeel me主宰

橘ジヨン


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💎まもなく無料説明会開催💎

※日時は後日upします!


詳細欲しい方はLINEまで!


2023年2月に

占いスクール「feel me」開校🫶


起きてることはすべてメッセージ。

だから臆することなく感じとれる

私になろう。


深いところでの自分を感じて読みとる

「feel me」。


手相、星読み、タロットetc...


占いをツールに、

もともとある感性、直感を開いて

笑顔のオトナを増やしていきたい。

そんな想いから生まれました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月のご予約枠は

まだ空けていませんが

ご希望の方は下記LINEより

「鑑定希望」とお願いします。

 

予約はコチラから

 

※LINE公式を移行しましたので
こちらが新アカウントです。

ーーーーーーーーーーーーーー

💎占いスクールfeel me

0期 近日募集開始

 

🌺紫微斗数

60分 15,000円

90分 20,000円 

 

🌺手相・九星気学

50分 10,000円

 

🌺カードリーディング

40分 8,000円


🌸自分を知って未来を描く

講座2期満席

 

楽しく笑顔で

自分も人も喜んで稼ぐを叶えます💸

 

ーーーーーープロフィールーーーーーー

横浜在住 小2息子と年少娘のママ。

大学卒業後、大手内資生保で営業韓国TV局でバイト韓国留学リクルートHRで営業韓国芸能事務所の日本支社でアーティストのマネジメントフリーでエンタメ業界(映画の宣伝、通訳翻訳など)→LA短期留学

都内大手ホテル

と騒がしい経歴を送ってきてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー