Ameba公認マーク

横浜在住

1の男の子と3歳の女の子のママです。

 

韓国語のオンラインニュース翻訳者

韓国美容エンタメ大好きです。 

 

ママの「〜しなければいけない」

という『思い込み』からの解放🎉


子育てしながら好きなときに

好きな場所で最幸のライフスタイル

をスルッと手に入れる✨


家事も育児も苦手な二児のママが送る

【愛トレ】で愛されるあなたに♡


開運美人ラボ主宰

【横浜/全国】

 

橘史織(さおり)

 



起業ママのための

開運美人ラボ主宰

橘史織(さおり)です。 



自分の気分を

あげてくれるものは?




起業をしたいママ

準備中のプレママ

起業中ですわよのママには

自分のご機嫌を良くしてくれる

アイテム必須ですよね。 



わたしは、

お気に入りのピアスをつけること

カフェでのひとり時間、そして

お花を飾ることです🌸



起業・ビジネスでは気の流れを

良くするのは不可欠



ということで開運美人ラボから

開運情報をお届けします。 




(ピンクも気分あげてくれる✨)




お花って見る人を幸せにしますよね🌈

とってもハッピーになる♪



急に女子力アップした気がするし

中身はただのオッサンだがw

だけど本当に女子ホルモンを

底上げしてくれるアイテムです❣️



やりたいことが出来なかったり、

何かと我慢が多い

ママたちに多いのは不感症。



自分の感覚が喜ぶこと、

自分の波動のわずかな変動、

そんなサインに気づけるワタシ

ありたいですよね。



子どもたちも喜ぶし

夫からも、なんか家の中を

気遣っているかのように

見えるハズ!笑 



いいことづくしやん❤️









そして、何より

お花は開運アイテム



生きたお花は、

高いエネルギーを出していて

邪気を吸い取ってくれます。  

ドライフラワーはNGだよ!



私たちは、外出したら

外でたくさんの念や想いを

髪の毛や靴などにもらって

帰ってくるんですよね。 

粗塩の手洗いオススメ♡



自分自身が良くない気を

出していることも。



だから「生きたお花」は

置いておくだけで◎!

お手軽邪気取りアイテムでも

あります。 



お花は玄関先(邪気の出入り口だから)

には一輪で良いからあると

いいですよ。



そしてイライラ・頭痛がしやすい

女子にお勧めな飾り場所は

キッチン(火がある場所ね)。 


気の流れを良くしてくれますよ。



わたしの場合、

料理は基本したくないから

キッチンでご機嫌な時が少ない

のですよ 笑 



だから自分を鎮静化させるため

置いています😆



ただね、、、


子連れで、花を買う時間が

ない🙏荷物が多くて潰れちゃう!

とかってママも多いかと

思います。



わたしもそうで。

あと毎回決まったお花を

買ってしまう💦



なので、今は

お花の定期便をお願いしています。


コチラ⬇️





毎回、ポスト投函されて

子どもたちが

ママ〜お花きてる!!

開けて〜


と大喜び♪




(こんな感じでポストに投函されてる)



500円〜とお得に頼めます。



いろんなお花があって

お花の名前も説明があって

Very good です! 




さぁ、いよいよ次回は

リクルート時代の上司に言われた


ビジネスをする上での

強みを忘れてるぞ! 




について♡



今後は

モヤモヤの原因

〜これを見逃さなかっただけで半分成功

SNSの罠〜目的を見失わないために 

ビジネスをする上での強み

起業塾とメンターの選び方

起業する時は先に商品はない方がいい⁉️

自分が幸せである起業って? 

 〜どんなライフスタイル(生き方)を

 送りたいか

自己体験を活かしたビジネスが最強

ステージを2つあげるために

起業してなくても出来ること

わたしの自己体験からの強み

〜リクルートで学んだ営業力など 



などを書いていきます😊




image

 

 

 

【橘史織(さおり)公式LINE

 

♡子育てしながら夢を叶える

愛されママになるための手相鑑定♡

 →4月をもちまして終了します

 

ご登録はこちらから

🆔 @saori99 で検索してね。


宝石赤始めて1ヶ月でフォロワーさんが1,000人

になったインスタはこちら

橘史織(さおり)のインスタ♡

 

♡橘史織(さおり)の人気記事♡