あいこトリップです。
さて今日はインスタグラムを開いてみると聞いたような名前、見たような写真がフォローされていました。これはもしや?!
タイの営業チームたちがフォロワーになってくれていたのでした。
元々LINEでは繋がっておりますが特にチームのプライベートまで探る気はないのでインスタグラムの交換はしていませんでした。こちらから言うと強制になってしまわないか心配ですし、プライベートの領域は人によって異なるので、普段から仕事以外のプライベートに土足で入り込まないよう気をつけています。
チーム曰く「知り合いかも」であいこトリップらしき人が出てきて、投稿を見て確信してフォローしてくれたとの事です(笑)
偶然?見つけられると知られてしまったというちょっと照れ臭い気もしますが、まあこれはこれで良い関係が築けている証なのかしらと勝手に都合良く考えております(笑)
それでは良いご週末を。

