こんばんわ。
あいこトリップです。
カオヤイへ義理親たちと旅行をしており、夜はホテルから車で15分程度の位置にあるPBワイナリーで夕食を頂きました。
行く途中で水が溢れて洪水状態になっている道路が一部あり、タイの洪水がまだまだ続いていることを実感しました。
PBワイナリーで別にワインを飲むわけでもないのですが、レストランの食事は洋食、タイ料理両方あり、どれもおいしいので、カオヤイに行く機会があれば食事をとっています。
義理親たちはあまり洋食が好きではないので、タイ料理も2品注文しました。
義理姪も洋食は好きではないのですが、カルボナーラを少し食べていました。
こちらのレストランではお肉料理がおすすめです。
レストランで食事した後はプロモーションされていたチリと南アフリカのワインや醤油を購入しました。ワインはPBワイナリーが直輸入しているワインとなります。1本499バーツ、元のお値段は700バーツ以上だった気がします。
醤油は前回購入してよかったのでリピ買いです。
レストランで食事した後に買い物すると5%割引になるのですが、今回はプロモーションのワインは対象外で、醤油のみ5%オフとなりました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。




