こんばんわ。
あいこトリップです。

タイのカオヤイ旅行の続きですが、ボナンザ・エグゾティック・パークへ行きました。

ボナンザ・エグゾティック・パーク



カオヤイにある動物園です。

入場料は大人150バーツ、子どもは80バーツでした。料金は外国人、タイ人同一価格で、高齢者への優遇価格とかはありませんでした。


イグアナ


馬、豚、亀、鳥など見ていくと、寝ているライオンや寝ている猿、オラウータンなどがおりました。


寝ているライオン


キリンが餌を欲しがっていたのでにんじんをあげました

キリン

キリンの子どもは背丈が低いのでにんじんを黒い入れ物に入れると食べてくれました。


キリンの子ども


こちらの動物園にもうさぎさんがおりました。やっぱりうさぎが断トツ可愛い。


うさぎさん


もちろんにんじんをあげました。

たくさんのうさぎ


アライグマもにんじんを欲しがりましたが、餌禁止の表示があったのであげませんでした


アライグマ


動物を色々見るにはとても良い動物園です。人も程良い具合に多くなんだか安心しました。変に廃れたりすると来場者や従業員にとってだけでなく、動物にとっても良い環境ではないので。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまた。