こんばんわ。
あいこトリップです。

さて本日ロビンソンを訪れました。

AISのポイントが130ポイントくらい貯まったので、ミスドのドーナツに交換しようかなと思っておりましたところAuntie Anne’sさんのプレッツェル🥨とも交換可能なことが分かりました。

2024年12月31日までAISポイント60ポイント分でプレッツェル1個と交換できます。素敵ですね^_^



そういえばプレッツェルも長らく食べてないよねっということで、今回は120ポイント、プレッツェル2個と交換しました。

ここの店舗は甘いプレッツェルのみ対象だそうで左上のプレッツェルをポイントで購入しました。



AISのQRコードをスキャンしてバーコードを作り、それをかざすと支払いが完了します。


とても美味しいです。


デパートに行くとたまに食べたくなります。旦那も思いがけずプレッツェルがポイントで買えて喜んでおりました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


それではまた。