こんにちわ。
あいこトリップです。

今週も仕事漬けで忙しかったので3連休で嬉しい限りです。どんなに忙しくても休日はきちんと休みたいですね。

さて先日来客出張で泊まったホテルザベイビューパタヤ(The Bayview Pattaya)について書きたいと思います。

こちらのホテルはパタヤに行く際何度となく宿泊しておりますが、総合的にはコスパも良く良いホテルだと思います。


お洒落なロビー


蘭の花(本物)が美しいです。

チェックインはすんなり済みました。


美しい蘭の花


部屋はロビーから程近いガーデンサイドの部屋でした。


色の基調やデザインがおしゃれ


Wi-Fiも普通に使え、部屋では小さな机もあるのでパソコンの作業もお部屋でできます。

唯一の残念なポイントととしてはお湯が温いことぐらいですかね。


お部屋の様子


朝食付きだったので朝はお味噌汁を毎日いただいておりました。


お味噌汁


客層としては欧米人、日本人が多かったです。日本人は仕事や出張というよりはゴルフで来ている男性群が多かったです。



朝食のレストラン




ホテルのウェルカムフルーツ


場所としてはパタヤのセントラルプラザから徒歩4、5分で行ける好立地なホテルです。レストランもホテルを出たら色々あるので困りません。

全体的には過ごしやすいホテルなのでまた機会があれば泊まりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それではまた。