こんばんわ。
あいこトリップです。
結局ワールドカップに興味が持てず、1位の観戦試合は旦那の友達のカフェで観戦する予定でしたが、旦那1人で行ってもらいました。
さて個人的にとてもおすすめのタイのドライフルーツ。
フルーツマニアさんのデーツです。
自然の甘みたっぷりのしっとりねっとりなデーツ(インタープリム)です。
プラスチック袋のパッケージと
箱パッケージの2種類ございますが、箱の方が高いですが量もたっぷりなのでオススメです。
1箱202バーツでトップマーケット売っていました。
箱の中はこんな感じで
デーツどっさりでございます^_^
ちょっと小腹が空いた時とか、お茶請けにもできる万能フルーツです。ワインにも合うんだろうな、近いうち試してみたいと思います。
家で引きこもってこういうの食べている方が気楽で良いです(笑)
パッケージも綺麗なので日本へ持っていくお土産としてもいいのではないかと思います。今のところ行く予定はないけれど、おそらく女性と健康志向な男性は喜んでくれるお土産です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。


