こんばんわ。
あいこトリップです。
前回は
続きを書きたいと思います。
朝起きて海をまた見に行きました。
ふと、右横へ行くと建築しかけたまま廃墟になった建物が見えます。
お金が途中で足りなくった等でそのままになってしまうのだとか。
海沿いなのでリゾートホテルかコンドミニアムを建てようとしていたのでしょう。
お子さんと一緒に来ている義理弟家族、義理母の友達の子ども家族たちは子どもと一緒にプールで遊んでいました。
出かけた先は、
バンペー市場です。
イカや海老の干物は保存食で使えますからね。
他はポストカードも購入しました。3枚50バーツ、日本の家族たちにメッセージ書いて郵便で送りました。
タイからは絵葉書1枚20バーツで送れます。
その後は私の家にみなさん休憩されました。大きな家ではないので、15人がリビングルームにいるというのは密度が高かったですね。
晩御飯を近くのレストランで頂き
なかなかこれだけの人数でグループ旅行することもないので、これはこれで楽しかったですね。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
おやすみなさい。










