その後の クマさんと私ですが




あれから、私はクマさんにとってどんな存在なのか分からなくなってしまいました。

クマさんにとって私は必要な存在なのか、邪魔な存在なのか。。。




クマさんに何を連絡したら良いのか分からず

3日間くらい、私からクマさんへの連絡は途絶えていました





その間、クマさんから私へ連絡がくることはなかったのですが、クマさんは私の心境を察してくれていたのかなぁと思っています。





上手く言葉では伝えられませんが

自分の中で、気持ちの区切りがついたので





私から今の気持ちをクマさんに素直に伝えました

クマさんは、毎日忙しく 私からクマさんに連絡をすると邪魔になりそうなら連絡をしない方がいいのかなぁ




いつもは返信が遅いクマさんですが、この時は、1時間ほどで返信がきました




そんなことないよ

今日は朝から忙しくしているけど とクマさんからのお返事でした。



その後は普通に連絡を取り合っています





特に進展はありませんでしたが

40代の恋愛、焦らずいきます

今はこのままの関係で良いかなぁ。。。











↓参加しています。1位になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします


年の差恋愛ランキング