こんばんは〜



昨日は霊感占いで落ち込んでいましたが


今日は、

気になる彼からLINEの返信がありました

返信がくると、とっても嬉しいラブラブラブ



ちなみに、土曜から月曜の午前中まで

未読スルーからの返信

2日間も未読スルーだったのですが。。。ガーン


返信のタイミングって

ほんと、難しい

忙しかったりすると返信できなかったり


返信が遅かったりすると

自分のことが好きではないのかなぁなんて

余計な心配をしたりしてしまいますショボーン



2日間の未読スルーよりも

返信がきたことに喜ぶ私



返信がきたときに

ときめく自分の気持ちを大切にしたいです




健気だなぁ。

そんな、単純な自分が好きだったりします照れ



諦めずに婚活、頑張れ!