こんばんは!

今日もいいお天気だったのに、朝から鼻水ズルズルで喉も痛かったので風邪かな?と思い、お家デーになりましたf^_^;

1日家から出ないと決めた日は、とことん自分のやりたいことをやることにしてます。
娘ちゃんには悪いんだけど。



少し前にナチュラル化したこちらのコーナー↓

{2262A979-32E4-441B-8248-BE4D37B61238:01}


レンガ壁に棚をつけようかと思ったんですが、やっぱり私にはこれがしっくりくるだろうと。

{F4BF9F40-813B-4E6D-A43B-C2B96626EB00:01}


黒板作りました!
日に日にシワシワになる壁紙のフォローにもなったかも。f^_^;

三角かんで止めてます。
2個じゃ頼りないかなぁと思い、3個つけました。
黒板の下側に黒板消しとチョークを置ける台をつけたいので、少し重くなりそうだし。
L字金具がないので、買うまではこのままです。


{83BD8206-B62B-453E-8776-EDEEA63D1E8E:01}


夕飯のメニューとよく作るお菓子の分量を書いてみました。

アンパンマンとバイキンマンは娘ちゃんに書けと頼まれました。笑

満足したのか、この前を通る度ににんまり笑ってます(*^^*)



まだ鼻水ズルズルです。
明日はお外遊びにいけるかな?







最後まで読んでくださりありがとうございました!!