やっと食べる機会がきた!

さっぱりにチョコ。
夏だなぁ。

スイカバー最高!

{A65DA1F0-4AAA-4AD1-BE68-7E6481C6FBA8:01}





出産前に、犬印の産後すぐニッパーM
と、
ワコールのバーシングスムーザー(骨盤サポート)Lを購入。

結局、Mサイズははいらず、
Lサイズ。

ワコールのバーシングスムーザー、すごくいい!
ピシッとしまり、ずれにくいし。
締めてるほうが歩きやすい気が。

悪露もすぐおさまってきました。

ウエストは、助産師さんが一ヶ月検診のあとにしてくださいいってた。
骨盤はいくらでも締めていいですよって。

第一子のときは一切リフォームとかしなくて、失敗したから、
今回はがんばるぞーいちご