この、木曜日いってきましたポール・マッカートニーのライブ。
行く前、体調最悪、気分最悪。

いろいろあって、もどってきた都会になれず、
リセットしたけど、なんだか私は、未練があるのかリセットできてない気分を持ちつつ、
生活に追われ。。この日を迎えた。

チケット、夫が買って子供の面倒見るっていって背中を押してくれた。

一人電車にのり目指すは東京ドーム。

ポールのライブは人生でこれが2どめ。

東京ドームに着く前から、人混み、電車・・・
東京ドームについたら、お腹が痛くなり、トイレに・・・ってすごい行列で30分ならぶ。

ぎりぎりライブが始まる前に席につけました。

すごい人でびっくりした。

ライブが始まってまた、びっくりした。
ポールの歌唱力、パフォーマンスに。ギターの人にドラムのひとも素敵。
感動した。しびれた。私は叫んだ・・・・

頭痛を忘れた。
年齢を感じさせないポールはすごいとおもった。
死ぬまできっと歌ってくれそうだ。

ポールについていくって決めたわ。

本当に、ポールにありがとうだわ。

ポールの新しいアルバム聞かずにライブにいった私を許してください。

音楽を聴くことすらわすれてたわ。

夢をみていたような時間だった。