ホームベーカリーを捨てました。
象印のホームベーカリ(涙)
いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうをいっぱいいって捨てました。
1斤用なのに1、5斤の分量を一生懸命こねてくれたし。
次のホームベーカリーはまだなにも買うの決めていないので、楽しみ。
お餅がつけるのがいいなー
とうぶん、手ごね生活です。
パンをいっぱい食べたい衝動を抑えきれない!!!
象印のホームベーカリ(涙)
いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうをいっぱいいって捨てました。
1斤用なのに1、5斤の分量を一生懸命こねてくれたし。
次のホームベーカリーはまだなにも買うの決めていないので、楽しみ。
お餅がつけるのがいいなー
とうぶん、手ごね生活です。
パンをいっぱい食べたい衝動を抑えきれない!!!