ホームベーカリーを捨てました。
象印のホームベーカリ(涙)
いっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうをいっぱいいって捨てました。

1斤用なのに1、5斤の分量を一生懸命こねてくれたし。

次のホームベーカリーはまだなにも買うの決めていないので、楽しみ。

お餅がつけるのがいいなー

とうぶん、手ごね生活です。
パンをいっぱい食べたい衝動を抑えきれない!!!