八戸から東京にかえり、
引越ししたから、新しい町。
段ボールに囲まれた生活をしてました。
いまだ、片付けできず。
赤ちゃんは手がかからず、
上の子がとにかくたいへん。
夜泣きにワガママに、幼稚園もさよならして環境も変わり、ひとりであそんでつまらないし。
子供なりにいろいろあるみたいです。
11月から幼稚園もいけることがきまり、
幼稚園がらはじまったら生活リズムができそう。
東京で子育てたいへんだなぁ。
はやく、わたしも子供も知り合いでも、
友達とか、
できるといいなぁ。
11月か待ち遠しい

子供が鼻水でたり、風邪にきをつけないと。