昨日、退院できました!
が、またすぐに病院で念のため検査です。

家はやっぱりいい。

子どもも喜んでます。

卒乳してる、はずですが、
寝るときだけ、
おっぱいすいたがり大変でした[みんな:01][みんな:02]

あげないでなんとか寝てもらいました。
どうやって寝てたんだ[みんな:03]