退院?しました!昨日、退院できました!が、またすぐに病院で念のため検査です。家はやっぱりいい。子どもも喜んでます。卒乳してる、はずですが、寝るときだけ、おっぱいすいたがり大変でしたあげないでなんとか寝てもらいました。どうやって寝てたんだ