結局、37週までいそうな悪い予感(+_+)
いままで、電動で点滴を調節していたのだが、
他の人が使うとかで手動になった。
電動は充電が気になってどこでもコンセントさがしてさしてた。
だから気が軽くなった。
が、頼りなさも感じる。
シャワーをあびた。
今日も落ち込んでたから気分転換。
シャワー万歳!
点滴ないのはホント気楽。
点滴さしたとこ、ピリピリ痛かったの結局この4日間痛みがなくならなかった。
点滴つけてたとこが、ポコンともりあがって腫れてさわると痛い。
じきに無くなるんだろうが。
刺す看護婦さんにもよる気がする。
別の腕にさした。どうかこれが最後の針差し替えになりますように。
なんであたし切迫になっちゃうんだろうとか考えちゃった。
里帰りして、親とか兄弟がいて支えてくれるありがたさがわかった。
東京だとひとりで子育てしているようで、誰も頼れないし無理してたのかな。
ほんと、知り合いとか増やさなきゃな。できるんだろうか。
しかも里帰りからかえったら引越し先で新しい生活がはじまる。
頑張らなきゃなぁー
まず、退院だ。
また、病室に新しい人きた。入れ替わり早いや!
この部屋でいちばん長くいるのあたしか。
いままで、電動で点滴を調節していたのだが、
他の人が使うとかで手動になった。
電動は充電が気になってどこでもコンセントさがしてさしてた。
だから気が軽くなった。
が、頼りなさも感じる。
シャワーをあびた。
今日も落ち込んでたから気分転換。
シャワー万歳!
点滴ないのはホント気楽。
点滴さしたとこ、ピリピリ痛かったの結局この4日間痛みがなくならなかった。
点滴つけてたとこが、ポコンともりあがって腫れてさわると痛い。
じきに無くなるんだろうが。
刺す看護婦さんにもよる気がする。
別の腕にさした。どうかこれが最後の針差し替えになりますように。
なんであたし切迫になっちゃうんだろうとか考えちゃった。
里帰りして、親とか兄弟がいて支えてくれるありがたさがわかった。
東京だとひとりで子育てしているようで、誰も頼れないし無理してたのかな。
ほんと、知り合いとか増やさなきゃな。できるんだろうか。
しかも里帰りからかえったら引越し先で新しい生活がはじまる。
頑張らなきゃなぁー
まず、退院だ。
また、病室に新しい人きた。入れ替わり早いや!
この部屋でいちばん長くいるのあたしか。