朝から落ち込む。
安静がつらい。
悪夢ばかりみて最悪の朝。
こんなのんびりした時間今しかないなんて言われてもなんかもう、今日みたいな日は惨めだ。
芥川龍之介の蜘蛛の糸に羅生門。地獄絵の描写に影響されたんだろうか。
今日は本読むのやめて、音楽でも聞こうかな。
と、思ったらヘッドフォン壊れたんだ〓
退院できないか懇願しなければ。
安静がつらい。
悪夢ばかりみて最悪の朝。
こんなのんびりした時間今しかないなんて言われてもなんかもう、今日みたいな日は惨めだ。
芥川龍之介の蜘蛛の糸に羅生門。地獄絵の描写に影響されたんだろうか。
今日は本読むのやめて、音楽でも聞こうかな。
と、思ったらヘッドフォン壊れたんだ〓
退院できないか懇願しなければ。