朝から落ち込む。
安静がつらい。

悪夢ばかりみて最悪の朝。
こんなのんびりした時間今しかないなんて言われてもなんかもう、今日みたいな日は惨めだ。

芥川龍之介の蜘蛛の糸に羅生門。地獄絵の描写に影響されたんだろうか。

今日は本読むのやめて、音楽でも聞こうかな。
と、思ったらヘッドフォン壊れたんだ〓

退院できないか懇願しなければ。