張り 止めの点滴。
昨日から始まり、そのときは動悸がドキドキとまらなくて、手は結構震えるしきつかった。
でも、寝て起きたらだいぶ楽になった。
体が慣れてきたみたいだ。
ここの病院。なんと、おやつの時間が!
感激!
ご飯はどれを食べても美味しい!食べ物美味しいだけでこんな幸せになれるなんて。
いったい入院費いくらなんだろう。
と不安になりながらも入院しちゃったしと、開き直るしかない!
第一子の子育て頑張ったご褒美の休暇(外出なし)なんだと思うようにしなきゃ!
いつ退院できるんだろう。
昨日から始まり、そのときは動悸がドキドキとまらなくて、手は結構震えるしきつかった。
でも、寝て起きたらだいぶ楽になった。
体が慣れてきたみたいだ。
ここの病院。なんと、おやつの時間が!
感激!
ご飯はどれを食べても美味しい!食べ物美味しいだけでこんな幸せになれるなんて。
いったい入院費いくらなんだろう。
と不安になりながらも入院しちゃったしと、開き直るしかない!
第一子の子育て頑張ったご褒美の休暇(外出なし)なんだと思うようにしなきゃ!
いつ退院できるんだろう。