昨日の夜、 無意識に大量の尿漏れ。
くしゃみで尿漏れすることはよくあったけど、
気がついたらズボンまでぬれていてびっくり。
も、も、もしかして破水?
ネットで見ると、ちょろちょろ破水することもあるとか見たら不安になり、病院に電話したらきてくださいとのこと。
いって、モニターつけて、内診したら尿漏れとの判定。
なーんだ てかこんなにお漏らしして、恥ずかしいし。
と、安心したのもつかの間、
子宮頸管がまた短くなってると判明。このままでは、早産に。
なんとか入院できませんか?と先生に言われ、
泣く泣く、今日から入院となりました。
つかの間、育児から解放されました。
我が子、実は、まだおっぱいを吸っていたのです。寝るときと朝起きたとき。
まさか、強制的に断乳することに。
泣いてるだろうなぁ。
大丈夫かなぁと心配なものの、私はなすすべもなく。
預かってくれた家族みんなに感謝するしかない!
幼稚園も通っておいてよかったなぁ。
にしても、入院。やはり避けられず無念。いつ出られることやら。
くしゃみで尿漏れすることはよくあったけど、
気がついたらズボンまでぬれていてびっくり。
も、も、もしかして破水?
ネットで見ると、ちょろちょろ破水することもあるとか見たら不安になり、病院に電話したらきてくださいとのこと。
いって、モニターつけて、内診したら尿漏れとの判定。
なーんだ てかこんなにお漏らしして、恥ずかしいし。
と、安心したのもつかの間、
子宮頸管がまた短くなってると判明。このままでは、早産に。
なんとか入院できませんか?と先生に言われ、
泣く泣く、今日から入院となりました。
つかの間、育児から解放されました。
我が子、実は、まだおっぱいを吸っていたのです。寝るときと朝起きたとき。
まさか、強制的に断乳することに。
泣いてるだろうなぁ。
大丈夫かなぁと心配なものの、私はなすすべもなく。
預かってくれた家族みんなに感謝するしかない!
幼稚園も通っておいてよかったなぁ。
にしても、入院。やはり避けられず無念。いつ出られることやら。