八戸にくら寿司がオープンしたらしく、
いってみたら日曜の夜ということもあり、1時間待ち!むちゃくちゃ混んでました!

諦めてかっぱ寿司にしようかなと思いながら、
近くにあった、かつてんというお店に行きました。

豚汁飲み放題。
丼ものをいろいろやってるみたいです。

子どもが唐揚げ食べたい言うので、
550円の唐揚げ定食に。
photo:01



唐揚げよくある唐揚げの味でした。
ほとんど子どもに食べられてしまったので、
豚汁とご飯が私のメインでした。
豚汁はしょっぱかった[みんな:01]
インスタントなんだろうなと思いつつ、
おかわりをしてしまう私[みんな:02]

安く食べれていいけど、味はそれなりかなぁと。まずくなく美味しくもなく。
お座敷もあったから、子連れにはいいかも。