八戸にくら寿司がオープンしたらしく、
いってみたら日曜の夜ということもあり、1時間待ち!むちゃくちゃ混んでました!
諦めてかっぱ寿司にしようかなと思いながら、
近くにあった、かつてんというお店に行きました。
豚汁飲み放題。
丼ものをいろいろやってるみたいです。
子どもが唐揚げ食べたい言うので、
550円の唐揚げ定食に。
唐揚げよくある唐揚げの味でした。
ほとんど子どもに食べられてしまったので、
豚汁とご飯が私のメインでした。
豚汁はしょっぱかった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
インスタントなんだろうなと思いつつ、
おかわりをしてしまう私![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
安く食べれていいけど、味はそれなりかなぁと。まずくなく美味しくもなく。
お座敷もあったから、子連れにはいいかも。
いってみたら日曜の夜ということもあり、1時間待ち!むちゃくちゃ混んでました!
諦めてかっぱ寿司にしようかなと思いながら、
近くにあった、かつてんというお店に行きました。
豚汁飲み放題。
丼ものをいろいろやってるみたいです。
子どもが唐揚げ食べたい言うので、
550円の唐揚げ定食に。
唐揚げよくある唐揚げの味でした。
ほとんど子どもに食べられてしまったので、
豚汁とご飯が私のメインでした。
豚汁はしょっぱかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
インスタントなんだろうなと思いつつ、
おかわりをしてしまう私
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
安く食べれていいけど、味はそれなりかなぁと。まずくなく美味しくもなく。
お座敷もあったから、子連れにはいいかも。
