ガストでランチ可もなく不可もなく。ドリンクバーも、妊婦飲めるの少なかったけどそこそこ満足。こどもがアンパンマンランチプレートかなり気に入ってたのがよかったぐらいかなぁ。前は取り分けしてたけど、しっかり一人前食べるようなった。