ラピアにある、ポレポレというカレー屋さんにいきました。

カレーが食べたくて!
ランチバイキング
大人1000円

六種類くらいカレーがあり、
サラダバー、デザート、あとうどんもありました。

写真は、野菜カレーにほうれん草カレー、ひき肉カレーに唐揚げ。

photo:01



か、からーい!
むちゃくちゃ辛かった!
普段辛いの我慢してる分辛かった(>_<)
でも、このスパイシーなカレーが食べたかったのだ。
甘口カレーもありましたが、ちょっと物足りなかった。
ナスとポテトのカレーが美味しかった!

それと、パリパリ焼きたてナンが食べ放題!絶品でした!

photo:02



辛いものが、食べたいときはいいかも。

店員さんもとっても感じよかったし、また、行きたいなー。

食べ過ぎた。