切迫ですが、なんとか普通の生活していいですよ、
と先生に言われました!
でも、遠出に激しい運動はダメですが。
やったー!
ウテメリン錠剤は飲み続けてます。
たまにお腹も張るのでまだ不安。
ほったらかしのこどもを
八戸にある、こどもはっちにつれていきました。
木のおもちゃがたくさんある遊び場。
走れないわたしでも、室内だから目の届くとこにいるから安心(*^_^*)
と先生に言われました!
でも、遠出に激しい運動はダメですが。
やったー!
ウテメリン錠剤は飲み続けてます。
たまにお腹も張るのでまだ不安。
ほったらかしのこどもを
八戸にある、こどもはっちにつれていきました。
木のおもちゃがたくさんある遊び場。
走れないわたしでも、室内だから目の届くとこにいるから安心(*^_^*)
