canon IXY610Fか、買ってしまった!デジカメ!高い値段だけど満足!自分専用に。これから、バシバシ写真撮る!たぶん。きれいに撮れる!なんか楽しいや。Wi-Fiもできる!パソコンないからとても便利!IXY3と悩んだが、持ちやすく軽く。これでよかったー!