か、買ってしまった!
デジカメ!高い値段だけど満足!
photo:01


自分専用に。
これから、バシバシ写真撮る!たぶん。
きれいに撮れる!
なんか楽しいや。
Wi-Fiもできる!
パソコンないからとても便利!

IXY3と悩んだが、持ちやすく軽く。
これでよかったー!