第一子のときは産後リフォームなんてしなかった。
やはり、お腹はたるみ悲しい結果に。
今回は、産後リフォームを意識していろいろ今から探して。

とりあえず、
犬印の産後ニッパーM

ワコールの産後骨盤ベルトL
をオークションでゲット!
LかMで迷いとりあえず準備。

あと、
犬印の産後サポーターも。

産後、妊娠前より痩せたいなぁ。

里帰りした病院が体重管理厳しい!
第一子のときの病院は、まったく体重とかなんもいわれなかった。

あたしの体重増加気味。
寝てばかりだし。
ひゃあー