第一子の ときは産後リフォームなんてしなかった。
やはり、お腹はたるみ悲しい結果に。
今回は、産後リフォームを意識していろいろ今から探して。
とりあえず、
犬印の産後ニッパーM
と
ワコールの産後骨盤ベルトL
をオークションでゲット!
LかMで迷いとりあえず準備。
あと、
犬印の産後サポーターも。
産後、妊娠前より痩せたいなぁ。
里帰りした病院が体重管理厳しい!
第一子のときの病院は、まったく体重とかなんもいわれなかった。
あたしの体重増加気味。
寝てばかりだし。
ひゃあー
やはり、お腹はたるみ悲しい結果に。
今回は、産後リフォームを意識していろいろ今から探して。
とりあえず、
犬印の産後ニッパーM
と
ワコールの産後骨盤ベルトL
をオークションでゲット!
LかMで迷いとりあえず準備。
あと、
犬印の産後サポーターも。
産後、妊娠前より痩せたいなぁ。
里帰りした病院が体重管理厳しい!
第一子のときの病院は、まったく体重とかなんもいわれなかった。
あたしの体重増加気味。
寝てばかりだし。
ひゃあー