五月が終わる。
8月出産予定までまだまだある。
むちゃくちゃ短期間だけど、悩んだ末子どもを
6月から幼稚園に入れることにした。夏休みの月謝も痛い出費だが、もう目をつぶる!
計算したら、東京の幼稚園の月謝より安い!
東京の幼稚園が高いので、比べたりして金銭感覚おかしくなってるかもしれない。
保育園の一時預かり利用してもいいなと迷ったけど、
家でゴロゴロだらだらテレビ漬けしてるの見てたら、メリハリつけたいなと。
お金がかかると無理してでも通わせるし(笑)
保育園はいつでも休める気軽さでつい甘えそうな自分。
東京の幼稚園も、体験教室参加できず無念の里帰り。
また、東京戻ったら忙しいなぁ。

私が動けたらなと寝ながら思う。
入院はしたくないから、今は安静安静!
7月に八戸来てたら幼稚園に入れるなんて考えなかったなぁ。こうなったし、仕方ない。プラス思考!

に、しても子ども、
一時間は平気だけど、あとは泣いちゃうだろうなぁ。