五月が終わる。
8月出産予定までまだまだある。
むちゃくちゃ短期間だけど、悩んだ末子どもを
6月から幼稚園に入れることにした。夏休みの月謝も痛い出費だが、もう目をつぶる!
計算したら、東京の幼稚園の月謝より安い!
東京の幼稚園が高いので、比べたりして金銭感覚おかしくなってるかもしれない。
保育園の一時預かり利用してもいいなと迷ったけど、
家でゴロゴロだらだらテレビ漬けしてるの見てたら、メリハリつけたいなと。
お金がかかると無理してでも通わせるし(笑)
保育園はいつでも休める気軽さでつい甘えそうな自分。
東京の幼稚園も、体験教室参加できず無念の里帰り。
また、東京戻ったら忙しいなぁ。
私が動けたらなと寝ながら思う。
入院はしたくないから、今は安静安静!
7月に八戸来てたら幼稚園に入れるなんて考えなかったなぁ。こうなったし、仕方ない。プラス思考!
に、しても子ども、
一時間は平気だけど、あとは泣いちゃうだろうなぁ。
8月出産予定までまだまだある。
むちゃくちゃ短期間だけど、悩んだ末子どもを
6月から幼稚園に入れることにした。夏休みの月謝も痛い出費だが、もう目をつぶる!
計算したら、東京の幼稚園の月謝より安い!
東京の幼稚園が高いので、比べたりして金銭感覚おかしくなってるかもしれない。
保育園の一時預かり利用してもいいなと迷ったけど、
家でゴロゴロだらだらテレビ漬けしてるの見てたら、メリハリつけたいなと。
お金がかかると無理してでも通わせるし(笑)
保育園はいつでも休める気軽さでつい甘えそうな自分。
東京の幼稚園も、体験教室参加できず無念の里帰り。
また、東京戻ったら忙しいなぁ。
私が動けたらなと寝ながら思う。
入院はしたくないから、今は安静安静!
7月に八戸来てたら幼稚園に入れるなんて考えなかったなぁ。こうなったし、仕方ない。プラス思考!
に、しても子ども、
一時間は平気だけど、あとは泣いちゃうだろうなぁ。