そんなわけで、先週水曜に新幹線にのり何事もなく帰れました。
主人に仕事を犠牲にしてついて来てもらいました。
そのおかげもあり。

木曜日に病院へ。
初めて行く病院はやはり緊張した。
入院かもという、暗い気持ちだったし。
お腹の張り見たりなんかして、
上の子がいるのでにしたくないみたいにいったら、
とりあえず自宅安静になりました。
ウテメリン錠と胃薬を処方されて。
そのあと、助産師さんとお話。
この病院、先生1人でみてるみたいで流れ作業で看護婦さんたちも忙しそうで。
なんだかなぁと少し不安になったけど、
助産師さんがちゃんと話を聞いてくれてなんか安心した。

で、今日月曜日。
また病院。
お腹の張りをみたら赤ちゃん心拍早いですねと言われた。
それがいいのか悪いかわかんなかった。

で、今日も無事に入院せずに帰れました。
実家でほんと寝てます。
子どもが退屈そうでかわいそうだけど、
いとこも来たりしてなんとかのりきってます。



入院しないで36週あたりまでいけたらいいなぁ