うわぁぁぁぁ!
火曜日。妊婦検診。
早産疑いあり。入院ですね。
といわれる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
子宮頚管が、19mmで。え?
涙目。
東京、だれも子どもみてくれる人いないんですが![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
パニック。
号泣。
実家!
八戸!
里帰り予定の産科に早産対応してくれるか電話したらしてくれる。
行くしかない!
先生には、大事をとって入院したほうがいいよと言われる。
私いない間、上の子はだれが?
一週間入院みたいにいうけど、前の切迫の経験から一度はいったら36週まででれない気がする![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
実家!
主人に相談。
散々話し合い、実家にかえることに。
第一子の切迫のときはむちゃくちゃお腹あたりに激痛が走り動けない状態だった。
でも今回はまだ動けるし、いけるうちにいかねば!
思えば無理してた。
幼稚園のプレやらなにやら。
上の子の抱っこに家事、
そして、引越しまであり。
あるきまわってた。
あーあ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そんなわけで、今夜新幹線に。
火曜日。妊婦検診。
早産疑いあり。入院ですね。
といわれる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
子宮頚管が、19mmで。え?
涙目。
東京、だれも子どもみてくれる人いないんですが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
パニック。
号泣。
実家!
八戸!
里帰り予定の産科に早産対応してくれるか電話したらしてくれる。
行くしかない!
先生には、大事をとって入院したほうがいいよと言われる。
私いない間、上の子はだれが?
一週間入院みたいにいうけど、前の切迫の経験から一度はいったら36週まででれない気がする
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
実家!
主人に相談。
散々話し合い、実家にかえることに。
第一子の切迫のときはむちゃくちゃお腹あたりに激痛が走り動けない状態だった。
でも今回はまだ動けるし、いけるうちにいかねば!
思えば無理してた。
幼稚園のプレやらなにやら。
上の子の抱っこに家事、
そして、引越しまであり。
あるきまわってた。
あーあ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そんなわけで、今夜新幹線に。