4月がきて、
つわりがおちついて、体が動けるようになりました。
毎日、毎日、掃除をしているような・・・
掃いてもはいても、次の日になると食べかすやらが・・・
子供が、やだやだ
やだやだ
といいはじめ、泣き・・・
あと、肺炎球菌の注射、5月からこの市が無料になるなんて知らなくてもったいないなー
しかも、主人に風疹の予防接種してもらったのも4月から市の助成で無料になるなんて!!
風疹の予防接種高すぎた・・・
子供にうった、肺炎球菌の注射。
2歳だと1回で終わりなんですが、
打ったあとが、あかくぽこっと腫れてびっくりした!!
ネットでしらべたらよくあることみたいだし、
病院に電話したら、病院ではとくに処置とかないから様子をみてくださいとのこと。
腫れから2日後には赤みがひいてきてよかった。
かゆいらしく、ぼりぼり掻くのが心配。。
注射って怖いなって改めて思った。
予防の注射で副作用とかで重い病気になったらいやだなー
そのせいで、やだやだとか機嫌がわるいのかしら。
つわりがおちついて、体が動けるようになりました。
毎日、毎日、掃除をしているような・・・
掃いてもはいても、次の日になると食べかすやらが・・・
子供が、やだやだ
やだやだ
といいはじめ、泣き・・・
あと、肺炎球菌の注射、5月からこの市が無料になるなんて知らなくてもったいないなー
しかも、主人に風疹の予防接種してもらったのも4月から市の助成で無料になるなんて!!
風疹の予防接種高すぎた・・・
子供にうった、肺炎球菌の注射。
2歳だと1回で終わりなんですが、
打ったあとが、あかくぽこっと腫れてびっくりした!!
ネットでしらべたらよくあることみたいだし、
病院に電話したら、病院ではとくに処置とかないから様子をみてくださいとのこと。
腫れから2日後には赤みがひいてきてよかった。
かゆいらしく、ぼりぼり掻くのが心配。。
注射って怖いなって改めて思った。
予防の注射で副作用とかで重い病気になったらいやだなー
そのせいで、やだやだとか機嫌がわるいのかしら。