文字をいろいろうったけど、操作ミスで消えちゃった。

なので、写真で。


浜勝ランチ。

子供が寝たのでたべれたー。


正直、とんかつおいしくなかったー(涙)つわりのせいかも。

しかし、ごはん、きゃべつ、味噌汁おいしくておかわりしたのだ。




photo:01



photo:02




ランチ、食べ終わった後にお腹すいたと目が覚めた子供。

はなまるうどんの、

かけ、そのまま、しるなしを注文!


あつくないし、おしょうゆかけてすぐ食べさせられてらくらくだったー



photo:03