浜勝ランチ!文字をいろいろうったけど、操作ミスで消えちゃった。 なので、写真で。 浜勝ランチ。 子供が寝たのでたべれたー。 正直、とんかつおいしくなかったー(涙)つわりのせいかも。 しかし、ごはん、きゃべつ、味噌汁おいしくておかわりしたのだ。 ランチ、食べ終わった後にお腹すいたと目が覚めた子供。 はなまるうどんの、 かけ、そのまま、しるなしを注文! あつくないし、おしょうゆかけてすぐ食べさせられてらくらくだったー