今、たぶん14週くらいなんでしょうか・・・
朝はなんとかうごけて、
午後が辛すぎる。頭痛がひどくて毎日冷えピタをあたまに貼っている。
そして、たまにくる吐き気。
こんなに妊娠ってつらいものだっけ?
いったい、いつおわるんだろうか?
妊婦検診で血液検査をしたのだが、
どうやら私は、みずぼうそうにかかっていない、もしくはワクチンの効果がきれてる状態らしい。
第一子のときはなにもいわれなかったのに(涙)
みぞぼうそうやってたきがするのに・・・・
しかも、テレビで
大人の風疹が流行中だとか・・・
妊婦が、風疹にかかるとお腹の中の赤ちゃんも風疹になって・・・
恐すぎる。
妊娠中は、風疹もみずぼうそうもワクチン注射ができない・
恐怖でいっぱいだ。
第一子のときは、働いてたしなんかよく動いてた。
第二子妊娠で、まさかこんな、不安と具合の悪い妊娠生活を送るなんて思わなかった・・・
そんな、私にも妊娠前から予定していたライブに行くのだ。
もう、不安でいっぱいいっぱいだけど、その1日はその会場で生で音楽聴ければ満足だ!!
楽しみだー。
しかし、子供が私がいなくなるとぎゃーぎゃーなく。
ずっと一緒にいる状態なのだ。
ひさしぶりに半日だけ離れることになるのだが・・・
主人よ。頑張ってくれ。ともう願うばかりだ。
まいにち、お留守番する日が来るからねと子供に言い聞かせる毎日。
あー。とにかくつわりが終わってくれー
朝はなんとかうごけて、
午後が辛すぎる。頭痛がひどくて毎日冷えピタをあたまに貼っている。
そして、たまにくる吐き気。
こんなに妊娠ってつらいものだっけ?
いったい、いつおわるんだろうか?
妊婦検診で血液検査をしたのだが、
どうやら私は、みずぼうそうにかかっていない、もしくはワクチンの効果がきれてる状態らしい。
第一子のときはなにもいわれなかったのに(涙)
みぞぼうそうやってたきがするのに・・・・
しかも、テレビで
大人の風疹が流行中だとか・・・
妊婦が、風疹にかかるとお腹の中の赤ちゃんも風疹になって・・・
恐すぎる。
妊娠中は、風疹もみずぼうそうもワクチン注射ができない・
恐怖でいっぱいだ。
第一子のときは、働いてたしなんかよく動いてた。
第二子妊娠で、まさかこんな、不安と具合の悪い妊娠生活を送るなんて思わなかった・・・
そんな、私にも妊娠前から予定していたライブに行くのだ。
もう、不安でいっぱいいっぱいだけど、その1日はその会場で生で音楽聴ければ満足だ!!
楽しみだー。
しかし、子供が私がいなくなるとぎゃーぎゃーなく。
ずっと一緒にいる状態なのだ。
ひさしぶりに半日だけ離れることになるのだが・・・
主人よ。頑張ってくれ。ともう願うばかりだ。
まいにち、お留守番する日が来るからねと子供に言い聞かせる毎日。
あー。とにかくつわりが終わってくれー