市役所にいって母子手帳をもらいました。

なんかお腹んなかにいるなって実感してきた。

母子手帳のほかにいろいろ資料もらった。
第一子のときより、冊子が増えてた。

キーホルダーも前回なかったのに、
今回入ってた。

photo:01



使おうか悩むなぁ。

落ち着いたと思ってた、つわりが再開し、
最悪な気分。

こんなつわり辛いなんて。

自分がつくるものが美味しい味がしない。
外食すると食べれる。なんなんだいったい。濃い味がすきなのか?


はなまるうどんが、とても美味しくて毎日食べたい!
はなまるうどんブームだ。