市役所にいって母子手帳をもらいました。
なんかお腹んなかにいるなって実感してきた。
母子手帳のほかにいろいろ資料もらった。
第一子のときより、冊子が増えてた。
キーホルダーも前回なかったのに、
今回入ってた。
使おうか悩むなぁ。
落ち着いたと思ってた、つわりが再開し、
最悪な気分。
こんなつわり辛いなんて。
自分がつくるものが美味しい味がしない。
外食すると食べれる。なんなんだいったい。濃い味がすきなのか?
はなまるうどんが、とても美味しくて毎日食べたい!
はなまるうどんブームだ。
なんかお腹んなかにいるなって実感してきた。
母子手帳のほかにいろいろ資料もらった。
第一子のときより、冊子が増えてた。
キーホルダーも前回なかったのに、
今回入ってた。
使おうか悩むなぁ。
落ち着いたと思ってた、つわりが再開し、
最悪な気分。
こんなつわり辛いなんて。
自分がつくるものが美味しい味がしない。
外食すると食べれる。なんなんだいったい。濃い味がすきなのか?
はなまるうどんが、とても美味しくて毎日食べたい!
はなまるうどんブームだ。
