最近、具合悪くてなかなか買い物行けないせいか、

ネットショッピングをいろいろみてしまいます。

つわりであんまり食べれないくせに、
食べたい気持ちは強くあって、
つい食べ物をみてしまいます。

で、うどんを買ってしまったのです。
うどんバカ店長ってとこで。

photo:01




うどん一人前100円、10人分1000円という値段、
そして多くのレビューが美味しいとかいてあるのに惹かれて気になったのです。
そんな美味しいならたべてみたいなって。
美味しくないというレビューもチラチラあり、いったいどっちなんだろうか届くまで不安でした。

感想ですが、
まあまあというのが本音。
美味しいといえば美味しいし。
しかし、市販の冷凍うどんでもいいかなって。


こんなもんなのか。