Amazonで霧吹きを購入しました。
フルプラ ヨーデルってやつだったかな。
100円でかったのより、ちゃんと霧がでました[みんな:01]

で、フランスパンに挑戦!
クックパッドの

フランスパン
http://cookpad.com/recipe/259496

こちらのレシピを作りました。
何度かお世話になってるレシピなんですが、毎回形成失敗したり、
焼き加減がうまくいかずと失敗してました。
捏ねないので楽です!
失敗しても美味しいです。
でも、上手にそれらしく焼きたい!

焼くときに、霧吹きをかけ、オーブンへ。

オーブンからだすと、パチパチパチパチといい音が[みんな:02]
感激!

photo:01




相変わらず形成がうまくいかず、
クープもなんとなーくあるだけですが、
今までにくらべたらうまく焼けました!

トーストするとカリカリして美味しい!

霧吹き!大事だわ!