Amazonで霧吹きを購入しました。
フルプラ ヨーデルってやつだったかな。
100円でかったのより、ちゃんと霧がでました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
で、フランスパンに挑戦!
クックパッドの
フランスパン
http://cookpad.com/recipe/259496
こちらのレシピを作りました。
何度かお世話になってるレシピなんですが、毎回形成失敗したり、
焼き加減がうまくいかずと失敗してました。
捏ねないので楽です!
失敗しても美味しいです。
でも、上手にそれらしく焼きたい!
焼くときに、霧吹きをかけ、オーブンへ。
オーブンからだすと、パチパチパチパチといい音が![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
感激!
相変わらず形成がうまくいかず、
クープもなんとなーくあるだけですが、
今までにくらべたらうまく焼けました!
トーストするとカリカリして美味しい!
霧吹き!大事だわ!
フルプラ ヨーデルってやつだったかな。
100円でかったのより、ちゃんと霧がでました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
で、フランスパンに挑戦!
クックパッドの
フランスパン
http://cookpad.com/recipe/259496
こちらのレシピを作りました。
何度かお世話になってるレシピなんですが、毎回形成失敗したり、
焼き加減がうまくいかずと失敗してました。
捏ねないので楽です!
失敗しても美味しいです。
でも、上手にそれらしく焼きたい!
焼くときに、霧吹きをかけ、オーブンへ。
オーブンからだすと、パチパチパチパチといい音が
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
感激!
相変わらず形成がうまくいかず、
クープもなんとなーくあるだけですが、
今までにくらべたらうまく焼けました!
トーストするとカリカリして美味しい!
霧吹き!大事だわ!
