来年はフランスパン風なハード系のパンを、
上手く焼けるようなりたいなぁ
と夢みてます。
よく、パン生地に霧吹きをかけると
レシピで見かけるので欲しいなと思い、
100円ショップで霧吹き購入。
霧じゃなく水がポタポタ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
しかも子供に霧吹きを取り上げられ、
分解され部品がなくなる始末![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ホームセンターとか近くにないから
ネットで探せど高価な霧吹きが見つかるばかり。
3000円かぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
Amazonで、フルプラという会社の霧吹きが、
レビューが多く値段も手頃だし、
そっちで試してみようかなぁ。
迷うなぁ。
上手く焼けるようなりたいなぁ
と夢みてます。
よく、パン生地に霧吹きをかけると
レシピで見かけるので欲しいなと思い、
100円ショップで霧吹き購入。
霧じゃなく水がポタポタ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
しかも子供に霧吹きを取り上げられ、
分解され部品がなくなる始末
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
ホームセンターとか近くにないから
ネットで探せど高価な霧吹きが見つかるばかり。
3000円かぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
Amazonで、フルプラという会社の霧吹きが、
レビューが多く値段も手頃だし、
そっちで試してみようかなぁ。
迷うなぁ。