来年はフランスパン風なハード系のパンを、
上手く焼けるようなりたいなぁ
と夢みてます。

よく、パン生地に霧吹きをかけると
レシピで見かけるので欲しいなと思い、
100円ショップで霧吹き購入。
霧じゃなく水がポタポタ[みんな:01]
しかも子供に霧吹きを取り上げられ、
分解され部品がなくなる始末[みんな:02]

ホームセンターとか近くにないから
ネットで探せど高価な霧吹きが見つかるばかり。

3000円かぁ[みんな:03]

Amazonで、フルプラという会社の霧吹きが、
レビューが多く値段も手頃だし、
そっちで試してみようかなぁ。

迷うなぁ。