佐世保にて今年も佐世保で年 をこすためにきた。佐世保、すべりだいいっぱいの公園ができていてびっくりした!!去年は暖かいイメージがあったのですが、今年は寒い!!寒い・・・うーむ。私が寒がりになったんだろうか。