今年も佐世保で年をこすためにきた。
佐世保、すべりだいいっぱいの公園ができていてびっくりした!!

去年は暖かいイメージがあったのですが、
今年は寒い!!
寒い・・・

うーむ。

私が寒がりになったんだろうか。