先々週に、我が家に人がきた。
前日にパンを焼きまくり、1日焼き続けると6個までつくれることが判明。

photo:01



部屋の掃除とお料理で、
くたくたで、だれとも喋る気になれず。
ほんと、社交性ゼロだなー
子供にもうしわけない。こんな大人にならんでくれー

パンをおいしいと褒められた。
普段褒められることになれてない私は、それだけで恐縮してしまった。