風邪。高熱。いろいろあっ てまた実家にきた。今日帰るはずが、あれあれ?こどもがぐったり39度の高熱が!またしても風邪。今月何度目よーびっくり!昨日はすごい元気だったのに。早く熱が下がるといいなー病院も休み明けでかなり混んでた。