いろいろあってまた実家にきた。
今日帰るはずが、
あれあれ?
こどもがぐったり39度の高熱が!
またしても風邪。
今月何度目よー

びっくり!
昨日はすごい元気だったのに。
早く熱が下がるといいなー
病院も休み明けでかなり混んでた。