田舎から東京に戻り、暑さにばて気味。
いつまで、この暑さが続くのだろうか。


相変わらずなにか焼いて食べてます。

今夜は焼きドーナツつくる。
じゃがいもいり、
味がしない。砂糖もっといれたらよかった。

photo:01




子供がやっとおしゃべりし始めました!
まえは、あーとかうーとか、ママとか。

いまは、

あとでしよーね
とか、
カレーパンまん
とか。とか。



子供が、アンパンマンに夢中だ。
アンパンマンは、すごいなぁ。

蚊にむちゃくちゃに刺されて、
足が、いたいしかゆい。
蚊除けスプレーにシール、塗るやつ、
いろいろ試したけど刺されて嫌になる。