田舎から東京に戻り、暑さにばて気味。
いつまで、この暑さが続くのだろうか。
相変わらずなにか焼いて食べてます。
今夜は焼きドーナツつくる。
じゃがいもいり、
味がしない。砂糖もっといれたらよかった。
子供がやっとおしゃべりし始めました!
まえは、あーとかうーとか、ママとか。
いまは、
あとでしよーね
とか、
カレーパンまん
とか。とか。
子供が、アンパンマンに夢中だ。
アンパンマンは、すごいなぁ。
蚊にむちゃくちゃに刺されて、
足が、いたいしかゆい。
蚊除けスプレーにシール、塗るやつ、
いろいろ試したけど刺されて嫌になる。
