満身創痍を間違えて逆に言って間違えてしまうくらい、
ぼーっとしているわたくしでございます。
6月子供の誕生日をおわって、なんかほっとしてしまった。
無事に2歳になったかとおもいきや、
誕生日のお出かけの日の夕方に、私、携帯を無くす。
後日無事に見つかったのでよかったが、
もうその時は探すのに必死だった。
子供に申し訳ないことした。
それから、なかなか寝ない夜、
子供、はしったのはいいけど、ずっこけて、椅子の角かなんかにおでこを強打。
まんがで描いたようなたんこぶができて、もう私もないておろおろパニック。
とりあえず、冷やしたら、次の日、ぽこってでていたたんこぶがすこしへこんでほっとした。
一生このままで、なんか障害とかできたらどうしようとかろくなことを考えなかった。
かと思ったら、
子供、トイレにひとりではいり、なんなのか鍵をかけてしまい、閉じ込められる。
我が家のトイレは外側から開けられない。
どうしようもできず、おろおろ。
近くに住んでいる人に、助けを求めに行く。
私の心の中では、もうドアを壊すしかないなっておもったら、
かちゃり。
出てきました。
しかも、なぜか裸だったのでなんだか滑稽というかもう・・・
自分であけたのか、もうどうやってでてきたのか記憶があやふやだ。
えーん。
私は、こういう時に冷静さに欠けていると思い知らされた。
暑い。
外はあめが降っている。
子供は長い昼寝をしている。
きっとこりゃ夜はおきているつもりなんだろうな・・・
わたしってばもう!!
ぼーっとしているわたくしでございます。
6月子供の誕生日をおわって、なんかほっとしてしまった。
無事に2歳になったかとおもいきや、
誕生日のお出かけの日の夕方に、私、携帯を無くす。
後日無事に見つかったのでよかったが、
もうその時は探すのに必死だった。
子供に申し訳ないことした。
それから、なかなか寝ない夜、
子供、はしったのはいいけど、ずっこけて、椅子の角かなんかにおでこを強打。
まんがで描いたようなたんこぶができて、もう私もないておろおろパニック。
とりあえず、冷やしたら、次の日、ぽこってでていたたんこぶがすこしへこんでほっとした。
一生このままで、なんか障害とかできたらどうしようとかろくなことを考えなかった。
かと思ったら、
子供、トイレにひとりではいり、なんなのか鍵をかけてしまい、閉じ込められる。
我が家のトイレは外側から開けられない。
どうしようもできず、おろおろ。
近くに住んでいる人に、助けを求めに行く。
私の心の中では、もうドアを壊すしかないなっておもったら、
かちゃり。
出てきました。
しかも、なぜか裸だったのでなんだか滑稽というかもう・・・
自分であけたのか、もうどうやってでてきたのか記憶があやふやだ。
えーん。
私は、こういう時に冷静さに欠けていると思い知らされた。
暑い。
外はあめが降っている。
子供は長い昼寝をしている。
きっとこりゃ夜はおきているつもりなんだろうな・・・
わたしってばもう!!